アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
| 翠玉紅玉 | 奇策+奇策>>
この記事のコメント
卒論ですかー…
一週間で書いたっけか…発表の時はまだ全然書いてなくて、書こうと思ってた内容でしゃべりましたよ(笑)

2006-10-12 Thu 08:08 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
関西眼鏡協会気に入ってくれたみたいですねwww
俺もなにかかんがえよぉ~。SR黄月英でwww
2006-10-12 Thu 15:12 | URL | 龍翔 #-[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

すげぇですね(笑)
何も準備せずに話すと大体途中から支離滅裂になってしまいがちなんで流石にまね出来ませんがそれぐらいの心意気で頑張ります(`・ω・´)
2006-10-14 Sat 01:28 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>龍翔さん

キミはそんなことより早く征覇王になることを考えてくれたまえw
チーム内で目指してる人が1人しかおらんのだから是が非でも頑張って貰わねば(・∀・)
2006-10-14 Sat 01:29 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 Wed 16:24 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 08:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-19 Mon 12:23
| 翠玉紅玉 |
