アーケードゲームの三国志大戦の対戦日記です。万年2品~3品とうだつはあがりませんが、デッキ構築&考察などをしていくつもりです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<回るか刺すか | 翠玉紅玉 | 主力決定>>
この記事のコメント
どうもです。会社のマックではネットが見づらくなっている最近です。なんでだろ???

てか、呂布を返してトーハクゲッツは男ですね(笑)なんでよ!みたいな。

たまに私も計略ボタンと間違えて兵法ボタン押すことあります(汗)
2006-09-22 Fri 01:05 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

うちのパソコンは起動してると何かへんな音が鳴るようになってしまいました。これで卒論書いてる途中に壊れたりしたらと思うと戦々恐々デス。

誰でもツッコんでしまいますよね(笑) 普通に呂布じゃなくて董白が帰ってくると思ってたので少し凹みました。別に呂布が嫌いなワケじゃないんですが…董白(´;ω・`)
だからと言って董白と呂布をトレードしてくれと持ちかけられても流石に断りますが(笑)

計略と兵法の押し間違えは思い出すのも困難なほど久々だったのでかなりビビリました。こっちもピンチなんですが、なんだか相手にも申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいましたorz
2006-09-22 Fri 01:23 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
計略ボタンの押し間違えはねえー、ガンダムカードビルダーやってると結構ひんぱんにありますよー。ちょうど兵法ボタンの位置にアタックボタンがあるんで(笑)
2006-09-22 Fri 02:46 | URL | Peco #-[ 内容変更] | top↑
私は兵法の勘違いがあります(笑)

押し間違えはあまり記憶にないですが、いつもは増援なので、そのつもりで実は大火いるからって再起に変えてたとかで押して自分がポカーンって…

その後は焼かれないように必死で防衛です

PS:呂布持ってないので大募集ですよ!
2006-09-22 Fri 08:33 | URL | すて猫 #-[ 内容変更] | top↑
惜しいっすねぇ!
もうすこしで賞金首ゲッツでしたね(笑)
上に行くと名のある覇王様が居ていいですねぇ。

大戦1のときは悲哀除夫人入りを試しても蹴散らされたんですが、今の環境だと勝てるんですねぇ。
しかも覇者覇王クラスで。いや強いす。
前提として月之上氏のスキルもありますが。
2006-09-22 Fri 09:55 | URL | 貴(よし) #szTeXD76[ 内容変更] | top↑
>Pecoさん

ガンダムは見てるだけですが、あれはボタン4つくらいありますし大戦よりも混乱しそうです(笑)
そしてそれになれると大戦でも混乱…壮大な罠に仕上がってますね(笑)
2006-09-22 Fri 22:45 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>すて猫さん

兵法の勘違いはわりとしたことあります。再起のつもりで押したら連環だったり増援だったり。逆に再起だと思ってたら増援で使うタイミングを逸したりとか(笑)

了解しましたー。今日夕方に郵便局行ったらしまってたので明日また行って来ます。ネットでみたら空いてる時間だったんだけどなぁ。
2006-09-22 Fri 22:49 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
>貴さん

時たま何の前触れもなく現れますのでご注意を(笑)
ただ討ち取ったときの嬉しさは普段の倍になりますんで頑張って敵をとってくださいまし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悲哀仇討はやっぱり防衛で力を発揮するんで、意外と踊った直後の相手の攻めで力を発揮しますね。武将ほぼ撤退→仇討→防衛→復活した武将たちでワラワラと、という風にすれば結構いけます。士気溜まれば戒めも霧消もあることですしこちらからも十分攻めれますしね。悲哀を試す際には是非一考を(笑)
2006-09-22 Fri 22:55 | URL | 月之上 #VwhHdBBk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 翠玉紅玉 |
